ビーグレン(b.glen) &口コミ商品・通販 ♪

ビーグレン(b.glen)お肌の悩み&抜け毛・発毛・育毛商品を紹介してます。(^^)

スポンサーサイト


ビーグレン(bglen) 大人 ニキビ(にきび)

ビーグレン(bglen)公式サイトこちら


ビーグレン(bglen) 大人 ニキビ、口コミ(体験談)です。^^
------------★

1週間後には、ニキビが完全に消えていました

今回、こちらの化粧品を使わせていただいたきっかけが、今まで使っていた化粧品が、合わなくなり、 急に赤いニキビがでるようになりました。更に、口の周りは乾燥して、かなり最悪な状態になり外出もできないほどでした。

知人より、こちらの化粧品はいいよということを言ってもらい、使いはじめたのですが、その効果がすごくて、 つけはじめて、2日後には、赤いニキビが薄くなり、1週間後には、ニキビが完全に消えていました。更に、乾燥していた口の周り も、つけはじめた、次の日には、乾燥しなくなっていました。

こんなに効果がすぐにでる化粧品は初めてです。
また、昔からのニキビ跡も、薄くなってきました。まだ、使って2週間ぐらいです。
この先、この化粧品を使っていた自分の肌がとても楽しみです。

ちなみに、母にシミ用の化粧品セットを送ったのですが、使った次の日から、 化粧ののりが今までの化粧品と全く違うそうです。母の今後の効果を聞くのも楽しみです。

いいものは本当にいいと思いますので、これからも愛用させて頂きます。
ありがとうございました。

(N.Aさん 34歳 女性)
---------★
大きいにきび痕が目立たなくなってきました

私は43歳の既婚者ですが、幼少のころは物凄くきれいな肌をしておりましたが中学になり、 にきびとお付き合いすることになりました。

誤った考えもあり(少しぐらい男だから顔もつるつるよりごつごつしてるほうがかっこいいかな) と思った結果が取り返しのつかない肌(にきび痕 かなりひどい)になってしまいました。 結婚も普通に出来たのでそんなに気にしてるわけではないですが、若いころはかなり気になりました。

bglenを使った感想はかなりの効果があると思います。残ったにきび痕を 完全に無くなることは勿論ありませんがかなり回復してきておりますし、大きいにきび痕も目立たなくなってきました。

小さなにきび痕はなくなっているように思います。私自身で実験検証してるつもりでしばらくは続けたいと思っています。

(K.Hさん 43歳 男性)
ー---------------★
僅か2ヶ月足らずの使用でニキビの80%以上治ってます

最初は半信半疑でトライアルセットを使用。
私の場合はトライアルを使い切る前に効果を実感!

肌の手触りが全然違ってきて、ニキビが小さく・・・
毎朝、クレイで洗顔する際に肌がもっちりツルツルして、毛穴の角詮とかのザラ付きが無くなってきました。

まだ約2ヶ月程度の使用ですが、いつも決まって出来てた生理前も気にならなくなってきました。 万が一出来ても小さいまま、早い時には翌日完治。長い時でも2~3日で酷くなる前に治っちゃう

クレイの洗顔とクレイの化粧水、そしてCセラム。この3点だけで繰り返し同じ場所に出来てたニキビも 以前より出来ても小さくなってて、出来る箇所も減ってきた。僅か2ヶ月足らずの使用で80%以上治ってます? このまま使用を続ければニキビとサヨナラするのも近いかも♪

思春期からニキビに悩まされ、色んな物を手当たり次第、次から次と・・・ でもエステでさえ満足を得られる効果は感じず。大人になれば治ると思ってたら、今度は大人ニキビ(´?`)

一生続くのか!?・・・と半ば諦めてましたが、こんなに早く、しかも確実な効果を感じたのは初めて! ニキビが治るだけじゃなく、肌全体が綺麗に♪

b.glenとの出会いに本当に感謝してます。

(K.Kさん 50歳 女性)
------------------------★
▼ニキビケア1ヶ月セット
(ビタミンC美容液:15ml)







ニキビができるのが止まらない
ニキビができるとなかなか治らない
ニキビによる炎症がひどい
ニキビによる赤ら顔が恥ずかしい
色々なニキビ製品を試してきた
生理前になると必ずニキビができる
ニキビ痕の凸凹を改善したい
頬からあごにかけてニキビが多い
どうすればニキビが治るか分からない
ニキビケア商品ジプシーを止めたい
突然鼻にニキビができる
背中のニキビに悩んでいる
デコルテのニキビに悩んでいる
ニキビができるからファンデーションが使えない
できかけのニキビを悪化させたくない
ニキビができない肌に改善したい
メイクのいらない肌になりたい
化粧品恐怖症から逃れたい
ニキビ痕の色素沈着を早く治したい
皮脂が気になって油取り紙を手放せない
早い効果を期待できる製品が欲しい








▼ビーグレン(bglen)公式サイトこちら







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mate369.blog13.fc2.com/tb.php/2-ff15348a
