ビーグレン(b.glen) &口コミ商品・通販 ♪

ビーグレン(b.glen)お肌の悩み&抜け毛・発毛・育毛商品を紹介してます。(^^)

スポンサーサイト


ビーグレン(bglen) シミ・くすみ・美白

<< ビーグレン(bglen) シミ・くすみ・美白のほほんお悩み肌に晴れ >>

ビーグレン(bglen) シミ・くすみ・美白


ビーグレン(bglen)公式サイトはこちら


ビーグレン(bglen) 体験談(口コミ) 続きはこちら・・・


♪効果がすぐに出たことで満足感が大きかった

美白セットを使用し始めて1ヶ月が過ぎた位なのですが、目に見える効果でびっくりしてしまいまいたが、非常に気に入ってしまいました。 美白クリームを使用し始めて1ヶ月も経たないうちにファンデーションの色を明るく代えられるまでに肌が明るくなり透明感も増したのです。

今までも色々と化粧品や美容液を試してはみたのですが、使用感の問題や価格の問題で長続きできなかったり、 効果がなかなか見えないので途中で嫌になったりでやめてしまうケースばかりでした。
今回の美白セットではまず使用感や使用方法が良かったことと、すごくノビがいいので少量でも十分に効果が出て量が十分である・ 効果がすぐに出たことで満足感が大きかったので非常に気に入ってしまいました。

母(66歳)に最近、急に私の顔が綺麗になった気がするが何をしているのか・・・と聞かれたので正直に美白セットを使っていることを話しました。 3日後に母が見て見て!!と顔を見せるので何事かと思うと・・・目尻と目元がいつもストライプ模様のしわ印の母のしわが ピーンッとつややかに変身!!私のゲルをこっそり3日間使ってみたとのことです。母はアレルギーの関係で使える化粧品が限定されていたので 母までお気に入りになりました。

(Y.T 36歳 女性)

にへらあっb.glenでは、効果&実感が感じられました

私は、最初に美白のトライアルを使用したのですが、少量でその効果というか感触というか、 何かイイ!と感動して美白シリーズのセットを購入したのです。 今までお手入れには気を使ってきましたが、 なかなかコレという効果&実感が感じられませんでしたがb.glenは違いました。

いろいろ使ってきたものとしては、実感できないと意味がないのでこちらの商品と出会えたのは本当に嬉しいです。 3点ともとても気に入っています。美白も重要ですが、VCとSerumもとても良くて毛穴ケアにも効いているようです。 これからも、シンプルケアでこの効果を感じ続けられると良いなと思います!

(R.T 34歳)

♪美肌効果アップのうえ美白効果まで期待できちゃうんです

Super BIHAKU Cream:美白クリーム ご使用も見た目もこのクリームは濃厚な感じです。 お肌への馴染みが良く、お肌をもっちりとさせてくれます。 もちろん、美白効果たっぷりです。

White C Serum :ビタミンC美容液 この商品は毛穴を閉じてくれる感じです! オイルな感じで、 多少つけた直後はベタつきを感じますが時間が経つとお肌へ馴染んでくれます。 使用するにつれて浸透が早くなっているように思います。

White MC Gel :コラーゲン保湿ゲル コラーゲン保湿ゲル!これ私一番好きなんですよねぇ~。 初めて使った時、びっくりしちゃいました! ゲルとお肌の肌ざわり?ゲルをお肌につけるまではゲルなのにつけた瞬間に 溶け込むようなこの感触本当にびっくりです! 浸透力がはやく、すべすべのお肌にしてくれちゃいます。もっちりですよ!

このセットは美肌効果アップのうえ美白効果まで期待できちゃうんです。 一度、使ったら手放せなくなっちゃいますね♪

(美肌さくらこ 28歳)

のほほん使った分だけ結果がでる~~という嬉しい実感

私は現在フィットネスインストラクターとして日々健康作りに取り組んでいる41歳の女性です。 ブログで紹介されていたビバリーグレンシリーズ。初めて試させていただいて驚いた事は、次の日の肌の「透明感」です。

それまでエステで購入している化粧品を長く愛用していました。 ですが、自覚できる程ちゃんと肌の状態が良くなっている・・・ というのは正直実感できませんでした。でも、ここの商品は違いました。使った分だけ結果がでる~~という嬉しい効果が実感できます! ビバリーグレン化粧品は、朝夜ともにセラムC、化粧水とゲルを使用し、夜はスペシャルケアとしてホワイトクリームとスリミングクリームを その時の肌の状態で使い分けています。

( M.S 41歳 )

ビーグレン(bglen) シミ・くすみ・美白


ビーグレン(bglen)公式サイトはこちら

---------------------★
























▼ビーグレン(bglen)公式サイトはこちら










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mate369.blog13.fc2.com/tb.php/4-c2163f62
